立派なイチモツじゃなくて...

いつもお世話になっている海鮮卸問屋さんに遊びに行ってきました。
 


そこで仕入れたのが立派なイチモツ...じゃなくてイシモチ
煮付けにしてもいいし、焼きでも美味しいですね。

 


でもオススメは2〜3人前のアクアパッツアなんか素敵ですね〜。
いずれにしても予約しておいてくれると助かります。


今日はマグロのブツなんかもありますよ。


それと大きなアジの丸焼きなんかも美味しいですね。


他にも色々オススメありますよ。



お問合せ・予約
0495-71-7998

HOME
0

    オヤジのカルビハンバーグ

     

     

    オヤジのカルビハンバーグを久しぶりに作りました。


    ハンバーグ全体の半分にミンチした牛カルビを使用、
    つなぎや隠し味にも一工夫したYAPPY!人気のハンバーグ!


    焼いてる香りに自然と期待感も高鳴ります、
    真ん中から思いっきりナイフを入れると旨味たっぷりの肉汁がジュワ〜っと溢れます。


    あ!ちなみに、このハンバーグって塩コショウや焼き肉のタレで食べます。
    口いっぱいに広がる「肉っ!」って味わいを充分に堪能するための組み合わせ、


    初めて食べる人は「え?」って戸惑いますけど食べた瞬間に「おぉ〜〜!」って納得します。


    デミグラスソースだと何処でも似たような味になってしましますが
    YAPPY!でしか味わえない、焼き肉のタレが合う「オヤジのカルビハンバーグ」是非とも味わって欲しいです。


    カルビをミンチしてる時にフードプロセッサーが苦しがるので数量も沢山は作れません、そんなわけで数量限定!
    次もいつ気が向いて作るかわからないので、どうしてもって人は予約優先とさせていただきます。

     


    他にも色々オススメありますよ。



    お問合せ・予約
    0495-71-7998

    HOME
    0

      10/23・今日のオススメ

      ローストポーク仕込んだにゃん!

      売り切れごめん、早い者勝ちだよ〜。

       

       

      他にもアメリカ産ブラックアンガスビーフ・バラ焼き肉もオススメ。

       

       

      新作!大人のドライコークハイ!

      飲んだ人曰く「これってヤベェやつですね...」

       

       

       


      お問合せ・予約
      0495-71-7998

      HOME

       

      0

        10/19・新作サワー

        最近の動画で「アップルペン、パイナップルペン」というのが流行っているそうで...


        悪ノリして、こんなサワーを作っちゃいました!
        青りんごサワーにリンゴを飾って、パイナップルサワーに輪切りの凍らせたパインを入れて
        マドラー代わりに飾ったペンは衛生面を考えて芯は外してあります。

         

         

        ちなみにリンゴはデモンストレーション用に飾り切りにしてあるけど、
        よっぽどヒマか気が向いた時でもないと普段はウサちゃんにする予定です。

        0

          10/05・今日のオススメ

          新作!「OLDIES・一丁目の焼きそば」
          子供の頃に何となく食べたような懐かしい焼きそばです、何が主役かお楽しみ....
          ちなみに1丁目って幼少時代にYAPPYが住んでいた小鹿野の住所です(笑)

           

          ちょっと珍しい「坊ちゃんカボチャ」レンジでチンしてそのまま食べます。

           


          秩父育ちのオヤジが作るきのこ汁、お好みでうどんにもできますよ。


          豚・肩ロース薄切りは焼肉風でも豚しゃぶ風でもキムチ炒めでも変幻自在!


          焼き鳥じゃなくて鳥焼き、ビミョーな違いですけどお楽しみに。


          秋鮭とマイタケのバターソテーは安定した人気ですね〜。

           


          それとやっぱりこの時期と言えば、北海道産・新サンマも売れてます!

           

          他にも色々オススメありますよ。

           

           


          お問合せ・予約
          0495-71-7998

          HOME

           

          0

            | 1/5PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            遊食倶楽部 YAPPY!
            HOME


            selected entries

            categories

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM